スタッフよもやま話
ふざけた足元なんです・・・。 2010年7月12日
こんにちは![]()
![]()
今朝の大雨でチリチリ頭の古山です![]()
先週後半から左足の親指付近の腫れと痛みで普段の靴が履けないので
制服とのアンバランスさが最高なんですヨ![]()
足の痛みや腫れは時間が経つと治まると思っていたのですが![]()
スタッフのみんなが、もしかしたらリュウマチとちゃうの?とか
痛風とちゃうの?(おじさんが発症する病気なんですが
)
ほっといたらヤバイで
病院に行かなあかんで
って優しいのか意地悪なのか・・・![]()
それで怖くなってきて病院に行ってきました![]()
診断結果は「関節炎」・・・。何で・・・!?
恐る恐る先生にリュウマチと痛風のことを尋ねると
リュウマチが発症する場所では無いとのことでホッっとしたのもつかの間![]()
でも痛風の疑いのある場所なんですが、あなたは女性だし心配は要りませんよ![]()
との先生のお言葉に普通なら安心するところ、私は不安が倍増![]()
![]()
・・・というのは数年前、主に男性がなるという病気で手術を受けたという病歴があるんです![]()
もしかして私は、カラダまで「おっちゃま化」してしまったのでしょうか![]()
検査を受けて「おっちゃま化」を認める勇気がないので
今回は、検査を見送ることにしました![]()
| コメント (0)














コメント
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)