コタニの元気な家ショールームレンタルスペース使用申込み

子ども達のために頑張るママさん達を応援します!
頑張るママさん達のほか、ママ達を応援する方々にもお使いいただけます。
(各種講座、勉強会、料理教室、イベントなどなど・・・)
コタニの元気な家 ショールーム レンタルスペースをご利用ください!!

コタニの元気な家ショールームレンタルスペース ママさん広場利用規約

『コタニの元気な家ショールーム』レンタルスペースのご利用を希望される方は、あらかじめ下記の利用規定をお読み頂き、内容をよくご理解の上、お申込み下さい。

■利用目的
原則として総合カルチャー教室、エクササイズ・音楽教室、1Dayイベント会場、手作り市としてのご利用とします。政治・宗教などの目的、当社がふさわしくないと判断した場合はお断りすることがあります。
※ふさわしくないと判断した場合、先のご予約をいただいていてもお断りする場合があります。
※隣室で弊社お客様との打ち合わせができる程度の音量でのイベント。(要相談)

■利用日・利用時間
当社休業日以外の9:00~17:00
※当社休業日・・・年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、安全大会(年1度)
その他にも臨時休業させて頂く場合があります。事前にご相談ください。

■利用時間の厳守
準備・後片付け・清掃は、必ず時間内にお願いします。(掃除機は貸出します)
※代表者の方は、利用開始時と退室時に事務所へお声がけをお願い致します。

■利用料金

午前の部9:00~13:00800円
午後の部13:00~17:00800円
カフェの部10:00~14:00800円
終日9:00~17:001500円
※電気利用は、別途相談にて費用をいただく場合があります。
※いずれも当日会場にて現金でお支払い下さい。
※カフェの部はキッチンを使用しランチ・カフェを単独で営業する場合に限ります。
※時間をオーバーした場合は追加で半日分の料金(800円)をいただきます。

■申込み規定
お申し込み期間は、ご利用日の3ヶ月前~1週間前まで、当社ホームページのイベントカレンダー更新毎の抽選です。

お申し込みは当社ホームページのイベントカレンダーにて空き状況をご確認の上、専用フォーマットからお申し込みください。(定期利用の方のみ年間通して予約可能)
※初めてご利用される方はお電話でご連絡いただいた上、事前にご来場いただき、利用目的のご説明・利用規約へのご署名等を行って頂きます。(TEL079-563-1121)
※お申し込みの確定はイベントカレンダーへの掲載をもって代えさせていただきます。
※イベントカレンダーの更新・・・・・毎週火曜日・金曜日

※利用者の方には「ママさん広場ご利用にあたって」事前に当社と面談させて頂きます。
(当社の工務店としての考えやショールーム貸出の主旨を共有させて頂き、共に発展する為)

[定期利用会員]
ショールーム利用の活性化のため定期利用会員を募る。
対象曜日:土日以外
定期利用会員は基本利用枠を設定の上、登録する。
例:第1木曜日終日、第3火曜日終日など(終日、半日ともに会費は同一とする)
年間を通して予約を入れられる。
年会費・・・1000円(月1日の予約)
会費の支払いは必ずお申込みの際にお済ませください。
※定期利用会員の会費はいかなる場合でも一切返還致しません。
※定期利用枠が埋まっている場合、定期利用会員の申し込みは受け付けません。
※毎年12月1日より翌年4月1日~翌々年3月末日の定期利用会員の申し込みを受け付けます。
※定期利用申込み可能期間:使用日が4月1日より翌年3月末日の間
※予約自体は会員申込み完了時点からお申込みいただけます。

<対象曜日一覧>

第1週~第4週
午前の部
カフェの部
午後の部

※定期利用会員申し込みの際、カフェの部が埋まった場合午前の部・午後の部の定期会員は受け付けない。午前の部・午後の部が埋まった場合も同様にカフェの部の定期会員は受け付けない。

■利用スペース
□ ナチュラルルーム(キッチン・キッズスペース・和室有り)
□ 音黒ルーム(個室有り)
※カフェの部の利用は基本的にナチュラルルームとします。
※ナチュラルルームと音黒ルームの同時使用は弊社のお客様との打ち合わせ等がある場合がありますので基本的にお断りしております。
お客様と打ち合わせ中にご利用の際は、音量などご配慮をお願い致します。
※ナチュラルルームのキッチンは弊社のお客様へお茶出し等の為、貸出中も使用する場合があります。ご了承くださいませ。
※2部屋同時利用:当方と相談の上、了承した場合のみ特例としてご利用いただけます。
  利用料金・・・2部屋分として通常料金の2倍

■キャンセル料金

ご利用の当日含め6日前まで0%
ご利用の当日含め5~3日前まで50%
ご利用の当日含め2日前~当日100%

■不測の事故や設備免責
会場内・駐車場内での事故や盗難、紛失等については一切責任を負いかねます。
特に貴重品や持込備品などは各個人の責任で管理してください。
会場内の設備・備品等を破損された場合は費用弁償いただきます。
※基本的に駐車場は宝塚園芸様横の弊社社員駐車場(コタニ住研社員駐車場)をご利用ください。ご利用いただけるスペースは月極貸しの場所を除くスペースになります。
近隣の店舗様駐車場に誤って駐車されないようアナウンスをお願い致します。

■会場内での禁止事項
・喫煙行為
・土足での立ち入り
・会場を傷つける恐れのある物の持込
・備品の持ち出し
・火災、爆発その他の危険が発生する恐れのある行為
・床を傷つける恐れのある靴を履いてのレッスン利用等
・壁、天井、床など会場を傷つける釘、ネジ、テープなどの使用
・ペット、動物の持込

■利用上の注意事項
会場にて無断で興業行為を行わないでください。
会場で発生したゴミは全てお持ち帰りください。
ご使用後は掃除機をお貸ししますので清掃をお願いします。
自然素材の性質上、テーブル、床等を汚した場合は速やかに清掃ください。(特に油物)

■その他
お家のメンテナンスや建築・リフォームのご相談はお気軽にどうぞ。

■規約の改定
規約の改訂は予告なく行われる場合があります。改定はホームページの規約差し替えをもって発表させていただきます。ご予約時に規約を十分にご確認ください。
※規約は予約時の規約を有効とします。

平成28年4月1日改定
株式会社 コタニ住研

下記のお申込みフォームからのお申し込みは、
上記利用規約の内容を理解・同意いただいたものとします。
(このページは原本をコタニ住研が預かり複写をお返しいたします。)

ショールームスペース使用お申込みフォーム

※お預かりした個人情報は厳重に取り扱い致します。
※質問を頂いてからご返答まで時間が掛かることがあります。ご了承下さい。

担当者お名前
担当者郵便番号 半角入力:例 012-3456
担当者ご住所 
担当者ご連絡先 半角入力:例 0123-4567-8901
担当者ご連絡先メールアドレス 半角入力
希望日 月 
希望時間 午前の部
午後の部
ランチの部
※ランチの部はカフェ・ランチの単独営業に限る
希望使用スペース ナチュラル・キッチン・座敷
音黒・個室
開催講座内容
開催講座予定人数

キャンセルされる際は下記の【お問い合わせ】より日時と担当者名、開催講座内容を記載の上ご連絡ください


↑PAGE TOP